勝手にAVランキング「美谷朱里」編

激裏情報 | シリーズ | エロ | AV
2020/4/21 13:00
知らなかった!7件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
勝手にAVランキングトップ5

皆さまAVは見ていますか。毎回同じのばかり見てマンネリ気味ではないでしょうか。しかしあまりにもAV女優・作品が溢れかえっている昨今。好みのAVを探すのも億劫。そんなときは人から勧められたものを見てみるのも一興ではないでしょうか。

この場を借りて、星の数ほどいるAV女優の中から独断と偏見で毎回ひとりを選抜、またはテーマを決めたAVランキングをお送りします。

今日のオカズはこれで決まり!

今回の勝手にAVランキングは「美谷朱里」編をお送りします。

名前:美谷朱里
生年月日:1997年4月15日(現23歳)
出身地:神奈川県
スリーサイズ:83(Cカップ)・58・86
趣味:ドライブ

経歴:
中学のころにインターネットでアダルト動画を見始める。最初にファンになったのは上原亜衣で、そこから恵比寿★マスカッツのメンバーを知り多くの作品を見るようになる。知人にAV監督を紹介してもらい、さらに吉村卓と会ってAV男優の凄さを知り、葛藤が吹っ切れてAVデビューを決意。以降、企画&単体女優としてデビュー約1年で100作を超える作品に出演する。2019年10月、ゲオTV×メンズサイゾー ADULT AWARD 2019・キス&フェラ部門にノミネート。二つ名は「LOVE TINPO!」。


■第1位:111発ぶっかけ解禁 素人男性超特濃本物ザーメン 美谷朱里

人気No.1女優美谷朱里が大量ぶっかけ解禁! 超特濃・超大量・本物真正ザーメンを美顔にぶっかけまくる究極のガチンコドキュメント。色々なぶっかけに挑戦しています! しかも今回は大量のごっくんにも挑戦! 体の外も中も精子でいっぱいにしちゃいます! こんな美谷朱里は見たことない! すべてがガチンコリアクション!


■第2位:彼女の妹が誘惑してくる全力セルフイラマ 美谷朱里

美人ではないが性格の良い幼馴染と付き合うことになった男。付き合い始め彼女の家にいると、彼女の妹の朱里ちゃんが帰宅。思いのほか美人に成長してドキドキしてしまったが平静を装い子ども扱いしていると、朱里ちゃんが急に「私の方が上手なんだから」と無理やりズボンを脱がせてチンポを自らのど奥まで咥えてセルフイラマチオ。余りの快感に我慢できず、のど奥に発射、口から垂れ流れるヨダレと大量精子!


■第3位:憑依バカッター ファミレス編 2連続発売SP 後編「25時の過激すぎワロタ編」

まったく罪のないバイトの女の子に憑依して、あらん限りふざけまくるバイトテロAV憑依バカッター第3弾! 今回はファミレスで働く留学生チョウさんに狙いをロックオン! 2週連続でふざけまくる超特大SP! 後半。「23時の過激すぎワロタ編」お客が帰ったあと誰もいないレストランで人の体で遊びまくる。レイプもされてワロタ。


■第4位:女性限定!素人ナンパ! 美谷朱里と気持ちいいことしませんか?凄テクレズビアンSEX!

美谷朱里×真咲南朋、キカタンNo.1女優こと「あかりん」がビアン大人気「素人ナンパレズ」シリーズに登場!! 街中で見つけた可愛いノンケな女の子を本気で口説いてナンパチャレンジ! 素人女性の気持ちいいトコロを責めてイカせて堕としてみせます! 可愛い学生さんもOLさんもお姉さんも人妻さんも、あかりんのレズテクで絶対イカせる!! 惚れさせる!!


■第5位:M男クンのアパートの鍵、貸します。 美谷朱里

キミノヘヤ、アイテル?「今日の撮影は、色んな素人M男くんを騙すって聞かされて……私、男の子をいじめるの大好きだから、すっごいワクワクしています」と楽しそうにはしゃぐ、オトコを惑わすために生まれてきた痴女優・美谷朱里。そんな彼女が責められ願望のある変態M男クンのご自宅に突撃訪問。罠にかけられ動揺する男を微笑みながら痴女チジョしく嬲り焦らし責めゴロシ、ご近所にバレてはイケナイ背徳感に喘ぎ狂う男を脳内トリップさせながら、M男クンの顔面やチンポに跨り悶絶トランスしちゃう……淫獣の騙し放題やりたい放題! アドリブ痴女LIVE!!
知らなかった!7件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ