激裏シネマパラダイっす 2020年05月号

知らなかった!13件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
ANNAの映画ポスター

押忍、グリズリーです。
コロナの感染者数が減っていますが……どうなんでしょうねぇ(白目)。


■ ANNA/アナ

<あらすじ>
1990年、モスクワでマトリョーシカ人形を売っていた大学生のアナは、モデル事務所にスカウトされデビューする。瞬く間に売れっ子となるが、彼女の真の姿は、ソ連の諜報機関KGBによって生み出された殺し屋だった。アナはその明晰な頭脳と驚異的な身体能力で一流の殺し屋として活躍するが、ある夜CIAによる罠にハマってしまい、二重スパイとしてKGB長官の暗殺を命じられることに……。



■ アンダーウォーター(原題)

<あらすじ>
マリアナ海溝にある最新の深海探査基地が海底地震により破壊、施設の一部に深刻な事態が発生する。エンジニアのノラ・プライス(クリステン・スチュワート)は、施設内で働く技術者たちと共に緊急避難ポッドへと向かうが、ポッドもすべて破壊されていた。何とか脱出方法を探る彼らに、地震の衝撃で目覚めた謎の深海生物が忍び寄る……。



■ タイラー・レイク -命の奪還-

<あらすじ>
数々の危険な戦闘を渡り歩いてきた大胆不敵で屈強な傭兵のタイラー・レイク。裏社会の危険な任務を生業とするタイラーは、ムンバイで誘拐された犯罪組織のボスの息子を巨悪なギャングが支配するダッカの市街地から救出するミッションを請け負うことに。裏社会の武器商人や麻薬密売組織らが牛耳るアジトに単身突入し、少年を奪還したタイラーだったが、街中のギャングたちすべてが敵となり、凄まじい猛追を受ける……。



■ ガンズ・アキンボ(原題)

<あらすじ>
元カノを忘れられない、しがないゲーム開発者のマイルス(ダニエル・ラドクリフ)は、ネット掲示板を荒らして喜んでいるダメ男。あるとき、違法デスマッチ・クラブ「Skizm」に荒らしコメントを投稿してしまったことから、クラブ運営者に目をつけられてしまう。拉致され両手に拳銃を固定されたマイルスは、ストリーミング配信されるデスマッチを強制されることに……。



■ ブラッドショット(原題)

<あらすじ>
ケニアでの人質救出ミッションに成功したのち、夫婦で休暇を過ごしていたアメリカ海兵隊員のレイ(ヴィン・ディーゼル)は、傭兵グループに誘拐されて妻と共に殺害されてしまう。しかし、サイバネティックス企業の最新ナノテク技術によって、レイだけはスーパーソルジャーとして蘇生。彼は常人を超えた力と治癒能力を身に付けており、特殊部隊に配属されるが、やがて自分の妻を殺害された事実を思い出し犯人を追う。だが、その陰にはおそるべき陰謀が……。
知らなかった!13件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ