勝手にAVランキング「長谷川るい」編

激裏情報 | シリーズ | エロ | AV
2020/7/28 13:00
知らなかった!4件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
勝手にAVランキングトップ5

皆さまAVは見ていますか。毎回同じのばかり見てマンネリ気味ではないでしょうか。しかしあまりにもAV女優・作品が溢れかえっている昨今。好みのAVを探すのも億劫。そんなときは人から勧められたものを見てみるのも一興ではないでしょうか。

この場を借りて、星の数ほどいるAV女優の中から独断と偏見で毎回ひとりを選抜、またはテーマを決めたAVランキングをお送りします。

今日のオカズはこれで決まり! 

今回の勝手にAVランキングは「長谷川るい」編をお送りします。

名前:長谷川るい
生年月日:1993年11月5日(現26歳)
出身地:広島県
スリーサイズ:82(Dカップ)・56・83
趣味:岩盤浴

経歴:
2015年2月、シロウトTVの「素人AV体験撮影823」を経てAVデビュー。キッカケは知人の紹介。2016年12月、セクシーアイドルグループの「恵比寿★マスカッツ」に加入。2017年6月、恵比寿★マスカッツを脱退し、2018年4月にAV女優も引退した。現在は、岡山県のソシアルクラブ六本木駅前店にて勤務している(キャバ嬢源氏名はえりか)。ちなみに、有名AV男優の森林原人が「セックスの天才」のひとりとして長谷川るいを挙げている。


■第1位:風紀委員長のお仕事。 002 長谷川るい

長谷川るいが風紀委員長に! 優等生に優しく不良に厳しく接する真面目な委員長は、学園の秩序を守るためなら手段を選ばない! 健全な学園生活を作り出すために奔走する! 彼女の学園内での立ち振る舞いは不良生徒たちの反感を強めてしまっていた。屋上でタバコを吸う不良の罠にハマリ、タバコを手にした写真を撮られてしまう。不良たちはその写真をネタに委員長を脅迫し、学園の至る所で性的な奉仕を要求。学園の風紀を何としてでも守りたい委員長は日々増長していく不良たちや盗撮を繰り返す変態教師たちなど、学園に潜む大きな問題にたったひとりで立ち向かっていく……。


■第2位:長谷川るいドッキリSP 専属女優・長谷川るいを即ハメドッキリでイカせちゃいます! ! 

長谷川るいをウソ企画で騙してハメまくる! 今回はすっぴん撮影&ニセ台本を手渡してスタート! 移動中の車内で下着を剥ぎ取りスタジオへ到着! エレベーターを降りた瞬間に男優が即ハメ! 突然の出来事に困惑しながら激しいピストンを堪能します。ニセ台本どおりにスタジオ内を歩いていると、パンツ一丁の男たちが雄たけびを挙げて襲いかかってくる! 男たちは彼女をベッドに拘束し、手や玩具で身体中を弄りまわす! 興奮した男たちから顔射をたっぷりとプレゼント! ドッキリ連発で騙されまくった長谷川るいの運命やいかに!?


■第3位:ボクを好き過ぎるボクだけの従順ペット 3 長谷川るい

長谷川るいはボクの彼女でボクの従順なペット! 家に突然押しかけて来たるいに、ドSなボクの玩具コレクションを見られてしまった……。ドン引きされると思いきや「私で試してみてよ!」とのお言葉! 溢れんばかりの感謝を胸に秘め、手錠をはめて玩具責め! いつもと違ったエッチで乱れまくる彼女に、興奮しまくりなボクの責めはどんどんエスカレート。寝起きのるいにイラマチオしたり、体を縛ってイジめてみたり……。今まで満たせなかったボクのSな欲求をるいはいつでも受け入れてくれる! ヤればヤるほど素直に悦んでくれるドMなるいとの性活を完全主観でお届けします!!


■第4位:NEW WATER POLE 長谷川るい

長谷川るいが「NEW WATER POLE」で極上のオンナを魅せつける! 可憐なコスチュームがセクシーボディーのアクセントになり、過激なプレイを彩ります。愛らしい表情とメリハリの利いた腰つきが、見るものすべてを釘付けにする! 感度際立つ美しいカラダを舐めまわされれば、痙ひしながら愉悦に浸る! 多彩なテクニックが光るフェラチオは最高の快楽を体感させ、高純度の精液をしぼりだす! ハードピストンに身を任せ、ただひたすらに絶頂を味わい尽くす!  5つのコンテンツで繰り広げられるアクメ尽くしのセックスは、究極の興奮を呼び起こす!!


■第5位:長谷川るいの極上筆おろし

長谷川るいが3名の童貞君に極上の筆おろし! 1人目の童貞君の部屋で、フンワリとした優しい空気感を漂わしエッチ開始。フレンチキスを交わしたら、緊張しまくりの童貞君の上半身からリップで責め立て、勃起したチンコにゴムを装着して騎乗位本番。正常位でゴム内射精したチンコをお掃除フェラして大サービス。2人目の童貞君とは、アイドル風コスチューム姿でプレイ開始。フェラして硬く勃起したチンコを密着して打ち込まれ、肩に手を回して喘ぎまくり! 3人目の童貞君は、高層シティホテルの部屋にエスコートしてムードタップリに大人の空間でエッチ開始。フェラしたら後ろ向きにさせ、肛門も舐めて快感をプレゼント! シックスナインでマンコを舐められれば、何度も痙ひしながら絶頂へ! 童貞とは思えない腰使いでピストンされ、髪を揺らし悶えっぱなしです! ジェラシー感満載!!
知らなかった!4件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ