勝手にAVランキング「佐藤ののか」編

激裏情報 | シリーズ | エロ | AV
2021/3/30 13:00
知らなかった!3件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
佐藤ののかのAVパッケージ

皆さまAVは見ていますか。毎回同じのばかり見てマンネリ気味ではないでしょうか。しかしあまりにもAV女優・作品が溢れかえっている昨今。好みのAVを探すのも億劫。そんなときは人から勧められたものを見てみるのも一興ではないでしょうか。

この場を借りて、星の数ほどいるAV女優の中から独断と偏見で毎回ひとりを選抜、またはテーマを決めたAVランキングをお送りします。

今日のオカズはこれで決まり!

今回の勝手にAVランキングは「佐藤ののか」編をお送りします。

名前:佐藤ののか(旧名:加藤ももか)
生年月日:1996年3月12日(現25歳)
出身地:東京都
スリーサイズ:85(Dカップ)・54・86
趣味:料理、読書

経歴:
2016年4月、新卒でSODクリエイトに入社。当初は宣伝部に配属された。2017年2月、SODクリエイト公式ブログにてAV出演を発表、翌月AVデビューした。2021年1月、所属事務所との方向性の違いを理由に退所。決定していた映画出演などは辞退扱いとなった。2021年2月、芸名を加藤ももかから「佐藤ののか」へ改名。新たな所属事務所はバンビプロモーションとなる。現在も多くの作品に出演し、活躍中である。


■第1位:抗うことが出来ない巨根の快楽。終わらぬ子宮絶頂。膣凹NTR 加藤ももか

私たちは小学校から仲良かった幼馴染3人組。私はそのうちのひとりのけいくんに告白されて付き合っていたのですが、今までほかに付き合ったこともなくセックスの気持ち良さは正直わからなかった。もちろん、けいくん以外のオチンチンは知りませんでした。でも……ヘソ裏まで届くオチンチンを知ってしまった私のマンコはガバガバに拡がって、子宮をあのオチンチンで殴られるたびに私は絶頂で狂わせられていくのが分かりました。


■第2位:夫の上司に接吻調教された若妻 加藤ももか
佐藤ののかのAVパッケージ
夫のことは愛している……けれど身体は満たされないと、ひとりオナニーで慰めていた若妻・ももか。ある日、夫の上司である中年男に迫られて唇を奪われてしまう。拒否できずその後も中年男にベロキスレイプされ続けたももかは、いつしか濃厚接吻快楽に目覚めてしまう……。接吻調教を受けながら「もっとキスしてぇ」とヨダレを垂らすメス犬となる。そして自らチンポに跨り、舌を絡め合いながらスパイダー騎乗位で悦び喘ぐ。


■第3位:完全撮り下ろし!すんごい杭打ち騎乗位4SEX 加藤ももか
佐藤ののかのAVパッケージ
完全撮り下ろし! 加藤ももかのドスケベ騎乗位4セックス。あなたがまだ見たことがない加藤ももかの「貪欲」で「本気」の腰振りセックスをお見せします。シュチュエーション別のミニドラマで魅せる本作は、乳首ビンを勃ちさせる淫乱女が彼氏に跨り腰振りロデオ! 痴女系デリヘル嬢が乳首舐めスパイダー騎乗位で男を骨抜き! 淫乱マッサージ嬢が杭打ちピストンでエビ反り絶頂! そしておねだり発情女はデカ尻背面騎乗位でイキまくり!


■第4位:怒りながらも僕のムスコを可愛がってくれる優しいお母さん。 加藤ももか
佐藤ののかのAVパッケージ
ももかは再婚相手の夫と連れ子の3人で暮らしていた。仕事ばかりであまり教育をしない夫に変わり、義理の息子に対してヒステリックなほどに怒りつけて教育していた。ある日、自分の下着でオナニーをしていた息子に怒り狂うが「我慢できなかったんだよ……」と訴えかけられ……。


■第5位:地味で大人しい根暗の陰キャ看護師がどスケベに豹変覚醒 白衣の人妻誘惑ナース 加藤ももか
佐藤ののかのAVパッケージ
美人なのに根暗な人妻ナース「ももか」は職場で浮いていた。ある日、職場で唯一好意的な同僚に優待券をもらったので、お店に行くとそこは性感マッサージ店! 間違いだと言えず施術を受けるももか……。そしてその快楽が女であることを思い出させた。年下の同僚を誘惑し、真昼間から職場で不倫セックス。1回だけでは我慢できず、患者の部屋でも激しく求め合う……。
知らなかった!3件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ