勝手にAVランキング「楓カレン」編

激裏情報 | シリーズ | エロ | AV
2021/10/19 13:00
知らなかった!3件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
勝手にAVランキングトップ5

皆さまAVは見ていますか。毎回同じのばかり見てマンネリ気味ではないでしょうか。しかしあまりにもAV女優・作品が溢れかえっている昨今。好みのAVを探すのも億劫。そんなときは人から勧められたものを見てみるのも一興ではないでしょうか。

この場を借りて、星の数ほどいるAV女優の中から独断と偏見で毎回ひとりを選抜、またはテーマを決めたAVランキングをお送りします。

今日のオカズはこれで決まり!

今回の勝手にAVランキングは「楓カレン」編をお送りします。

名前:楓カレン
生年月日:1999年8月25日(現22歳)
出身地:東京都
スリーサイズ:82(Dカップ)・59・81
趣味:BL漫画読書

経歴:
2018年9月、グラビアアイドルとしてデビュー。2018年12月、アイデアポケット創立20周年記念女優として専属でAVデビュー。2019年10月、高画質Blu-ray推進キャンペーンガールにひなたまりんとともに就任。2021年4月に発表されたアサヒ芸能「2021現役AV女優SEXY総選挙」で第9位を獲得。現在も多くの作品に出演し活躍中である。なお、「女版・吉村卓」という異名を持っている。


■第1位:旦那への罪悪感を覚えつつ今日も義父の濃密レ●プに繰り返し絶頂を… 楓カレン

3か月前、お義母さんを亡くしてから酒とギャンブルに明け暮れていたお義父さん。見かねた夫が同居を提案し、当時私もそれに賛成しました。でも、酒とギャンブルはやめられない様子。母を亡くした父に、優しい夫は何も言えず、目に余る行動をされても目をつむるしかありませんでした。そして私はある日、お義父さんが家庭の共有財布からお金を取り出すところを目撃してしまい……。


■第2位:死ぬほど嫌いな義父の大好物は女子○生のワタシでした… 楓カレン

義父の滾った肉棒が無理やり私の中に入ってきて気持ち悪いはずなのに感じてしまった……。母親の再婚相手は女子○生大好き変態キモ中年。私の制服姿に欲情した義父は力づくで私を犯した。誰にも言えない秘密。廊下で居間でトイレで……母の目を盗んで犯され続ける日々。「カレンのあそこがイイ感じに俺に馴染んできたな」。何度も犯されながら体は反応してしまう最低な矛盾。私は女として一番の屈辱を受けています……。


■第3位:携帯ナースコールで24時間口内射精OK! 即尺超好きおしゃぶり痴女ナース 楓カレン

当院では患者様が治療に専念できるよう性処理専門の専属のナースを1人1人につけております。ナースは携帯式のナースコールでいつでも呼び出すことができ、食事中、診察中、手術中など……いつでもどこでも即尺、快適な口内射精をしていただけます。患者様の男性器が洗っていなくても臭くても問題ございませんのでご安心ください。それでは快適な入院生活をお送りください。ユーザー様の声を受け遂にシリーズ化!


■第4位:死ぬほど大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に… 醜い絶倫おやじに何度も何度もイカされてしまった私。 楓カレン

最悪……。よりによって大嫌いな上司と相部屋だなんて……。睡眠薬を盛られ盗撮され脅され為す術なく犯されてしまうカレン。彼氏のことなんてどうでも良くなるくらいイカせまくってやるよ(笑)。エアコンが壊れた客室で朝まで続く醜悪クズおやじの汗まみれの激ピストン! 2発! 3発! 出しても出しても衰えない絶倫ペニス! イキそうなんだろ? ガマンできないんだろ? ほらイケよッ! イキまくれよッ! いやぁぁぁぁぁ!


■第5位:中年好きな文学美少女に身動きできない状態でじっくりねっと
り痴女られる。 楓カレン


教授のコト……食べちゃっても……いいですか? 文系美少女に目隠しされ拘束され身動きできない状態で辱められ全身をねっちょりなぶられる! 教授が射精するときのいやらしい顔……見せてください。羞恥心を煽る囁き知的淫語。オシッコもちゃ~んと残さず飲んでくださいね。容赦なく浴びせられる美少女のオシッコに高まる興奮! 中年の顔面から肛門まで愛おしそうに舐めまわす! 嫌ですか? 嫌ならやめてもいいんですよ…?
知らなかった!3件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お気に入り
« 前の記事へ ホームに戻る 次の記事へ »
メンバーメニュー
サービス
その他
このページのTOPへ